粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

いっぱい持ってるんだけど。

Untitled

iPhone5と同時に購入しました。AppleのUSB Power Adapter。お目当てはこのアダプターではなく、これに同梱されているLightningと呼ばれるDockケーブル。職場に置いとく用にとか、やっぱり予備ケーブルは必要だもんなぁ。なのに今のところケーブルは別売りされていなくて、このアダプターを買うと唯一、同梱されている・・・。

 

と、SoftBank銀座では聞いたのに、、、開けてみたらケーブルは入ってなくて、アダプタのみ!ショック・・・。これはさすがに返品だなぁ。。このアダプタ自体はもう持ってるし。

 

うーん。銀座店、ちょっと情報統制取れてない感じだなぁ。残念。