粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

スカイツリーから。

Untitled

平日朝にも関わらず1時間ほど並んで、無事日本一の高さまで。曇やら強風やら、上に行っても何も見えなかったらどうしようと心配したけど、そこは流石の日頃の行い!笑

少し前からだと予約はなんとか取れるようになりましたからね。出来れば予約して行きましょう。サクッと上れますよ。

予約日に行けなかったりして後日に振替(予約時に使用したクレジットカードが必要)で行くと、当日券の人と同じ列に並ぶことになるのですが、その場合は朝9時前に行かないと大行列になります。。特に強風なんかでエレベーターが止まったり動いたりを繰り返す日は行列も捌けにくいので注意!朝9時よりも前が狙い目ですよー。

 

 

Untitled

いやしかし、あのビルがこんなに下に見えるとは。浅草寺の辺りから見るとそんなに変わらないように見えるのにねぇ・・・。450mの展望台恐るべし。