粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

そば粉のガレット、なんで今まで食べたこと無かったんだろう!損してた!

新宿ランチで人生初のガレット。シャレオツなイメージだけを抱いていたものの、食べたのは初めて。この見た目からそば粉の味がするなんて不思議でしたが、すんごい (゚д゚)ウマー!これは美味しい!!モッチモチの食感とそば粉の香りが、肉や魚にとっても合いますね〜^^)/

IMG_2934

サーモンとサワークリームのをチョイスしました。生ハム&チーズ、みたいなイメージでしたが、色んな具材があるんですねぇ。これもまたイメージが変わった!

しかしそば粉がこんなに美味しいモノになるとは・・・知らなくて損してた!また是非行かねば。

 

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 BREIZH Cafe Creperie - 新宿/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13039529/