粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

恵比寿でタイ料理。

IMG_2950

会社の先輩方と恵比寿のタイ料理屋さんへ。

スープもご飯もデザートも、出てくるものがみんな旨すぎて写真を取り忘れてしまいました。。。食べログの評価はまだそんなに高くありませんが、お店自体が新しいからでしょうね。ご一緒した皆さんも( ゚Д゚)ウマー!の連発なのに、空いてるし、駅近だし、ここは穴場!また行かなければね。

旨かったメニューも備忘録的に残したいのだけど、如何せん言葉に馴染みがなくて覚えらず。あの美味しいスープとか、チャーハンみたいなのは何て言う料理だったのか・・・むー・・・無理。忘れました。笑

 

東京には旨いものが一杯ありますねぇ。再訪したいところが多すぎてなかなか行けないのと、夜遅くに食べ過ぎてしまうのが玉にキズだけど。。。年々消費カロリーが減ってく気がする30代前半なので、ピンチ!(と言いつつ、あんまり真剣味がないか・・・(´-ω-`)

 

ブルーパパイアタイランド Blue Papaya THAILAND - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144208/