粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

思わず唸る大阪フレンチランチ。

IMG_2954

移動に伴って少し時間があったので、前々から行きたかったフレンチでランチ。

前菜(or スープ)、パスタ or リゾット、デザート&食後の飲み物 で2000円を切るお値段。デザートがなければ1260円というリーズナブルなプラン!

普段のサラリーマンランチと比べたら決してお手頃とは言えません、、、が、このお値段なら破格!と思えるくらい旨いです。東京なら3000円と言われても疑わないくらい。大阪駅前でこの値段で食べられるとは!たまの贅沢にはぴったり。感謝です^^

 

IMG_2956

コースについてくるパンがまた秀逸で、相当旨く。おかわり自由なので、それだけでもかなりの価値ありです。笑 日替わりかもしれませんが、オリーブオイルのパンと、バゲットが激しく旨かったです。

 

IMG_2957

最近、大阪の旨い店情報がどんどん集まります。常連で行きたい店も多くあるし、ランチとディナーをどこで食べようか、折り合いをつけるのが大変かも・・・(´・ω・`)

 

ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店 BURDIGALA - 西梅田/フレンチ [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000761/