粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

パエリア専門店で打ち合わせ。

IMG_2974

淀屋橋のパエリア専門店にて、同僚たちとお食事会兼打ち合わせ。ワイワイガヤガヤ。6人もいるとちょっとずつご馳走が食べれてよいですねぇ。

 

こちら海鮮のパエリア。中央に伸びるのは手前の手長エビの手。超長い。さすが手長エビ。

IMG_2976

 

こちらはお店の方いわく、パエリアの元祖と言えるパエリア、だそうで。うさぎの肉と、エスカルゴが入ってます。うさぎは初めて食べたけど、少しだけケモノ味がする鶏肉、、、な感じ。どちらも(゚д゚)ウマー!でした。

IMG_2975

 

しかしこうして日記形式で振り返ってみると、食べてばっかだなぁ、、、という気もしてきました。どう活かすかはさておき、省みるってのは大事なことなんですね~( ̄ー ̄)

 

FARO d EL PONIENTE ファロ デル ポニエンテ - 淀屋橋/スペイン料理 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27015473/