粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

いつものお好み焼きで、いつものヤツと、いつもとはちょっと違う話も。

IMG_2982

最近毎日外食ですが、、、笑 本日は高校時代からのいつもの旧友と、いつものお好み焼きで。相変わらず大阪のお好み焼きは旨い。チェーン店だろうが旨い。変わらない味を楽しみながら、いつもの話と、ちょっといつもとは違う話で語り合いました。

 

いつものお好み焼きの後は、いつものサンマルクでお茶をして、いつものルートで家路に着く。いつもの、って、落ち着きます。

そういえば御堂筋ではもう今年の御堂筋イルミネーションの試験点灯準備が始まっていました。今年で3~4年目くらいかなぁ?そろそろこれも、この時期の御堂筋の「いつもの」になりつつありますねぇ。しみじみします。

IMG_2989