粒録”

ツブログ。日々貯めている写真につぶやきを添えたログ。過去のものはコチラ: http://d.hatena.ne.jp/whitefield_d/

中華屋さんの超大盛りカレー。

 本日のランチはカレー。ただし普通のカレーではなくて、中華屋さんのカレー。中華屋さんらしく、カレーに中華スープがセットで付いてきます。斬新!

photo

メインの具は豚バラブロックらしき塊。かなり大きくて、具材の満足度も高いです。

 

 

カレー好きとしては大盛りの美学!なんて勢い良く「大」を頼んでしまったのですが、、、、ここのカレーは超ボリューミーでした。写真では分かり難いですが、深みのある器です。天津飯とかが入るお皿ですね。旨くないとこの量は完食出来ません。

photo

もちろん完食です。ランチから相当なご飯とルーの量で、大満足! (゚д゚)ウマー!でした。

ちなみにここ、カレーは水曜日からしかありません。月曜火曜も営業されていますがカレーはありませんのでご注意ください。

 

photo

いわゆる欧風カレーって、外食だと何気に貴重ですね。インドカレーは多いんですけども。ここは大事にしたいお店です。

優しそうな夫婦で経営されています。次もまた来よう!と思える温かみがあるお店、という意味でも、蒲田では珍しいカモ?笑 次は中華も食べてみたい!

 

 

大三元 ダイサンゲン - 蒲田/中華麺(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13058937/