粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

引越し準備、第一弾。

11月に向けて、引越し準備、始めました。まだ一部だけですが。

IMG_3098

レンタカーの軽トラで、実家やら祖父宅やらにドナドナされる荷物たち。7年間、お世話になりました。あれもこれも、感慨深いな~。。。

 

IMG_3134

と思って、大物たちが去った部屋に戻ると、、、テレビ台を失ったテレビやレコーダー(にしても、縦置きする必要はなかったはずなんですけども、、、笑)や、、机がなくなって床に直置きされたiMacその他(こっちは部屋が荒れ過ぎてとてもお見せできない。。。)などなどが。感慨に浸る暇なく、片付け片付け。。。

 

 

IMG_3123

全部終えて食べる王将の餃子、(゚д゚)ウマー!最高ですね。

・・・いや、実はまだ全然引越し作業は終わっていないのですが。とりあえず、一区切り。