粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

0194_20121103_抜歯は木曜日までにやりましょう。

昨日の金曜日、歯医者さんに勧められるがまま、虫歯になった親不知をその場の勢いで抜いてしまったのですが、「はーい終わりました。じゃあ明日、消毒に来てくださいね~」という罠にかかってしまいました。おかげで休日なのに通勤ルートをたどることに。

皆様、職場の近くで歯医者さんに行くときは、金曜日は避けましょうね。。。


で、いざ来てみて驚き。「簡単な消毒ですから~」と聞いてはいたのですが、まさか「チョン、チョン、ハイ終わりましたよ~」で終わるとは・・・。治療時間30秒、通院時間往復2時間というのはなかなか悲しいものがありますね。。。土曜日なのに。。。


さすがにこれで終わるともったいないので、治療完了後はモチベーションアップのために早速油そばです。蒲田と言ったらここです。土曜日もきちんと営業してくれて、有難い!そして安定して(゚д゚)ウマー!
IMG_3241

てか、抜歯したあととかでも、親不知だったら本当に何の問題もなくモノが食べられるんですね。驚きましたが、「親不知はかみ合わせに関係ないんですよ~」とのこと。確かに、食べ物を噛むのにまったく使ってなさそうだ!

おかげ様で油そばもおいしくいただけました!感謝!油そばをモチベーションに来週もちゃんと抜きますよ~!


中華そば 椿 蒲田店 - 蒲田/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13108454/