粒録”

ツブログ。日々貯めている写真につぶやきを添えたログ。過去のものはコチラ: http://d.hatena.ne.jp/whitefield_d/

0200_20121109_俺のイタリアン!!

今年の予防注射はA型とB型の混合型。数撃ちゃ当たる作戦、てことでしょうか。

しかし、不活性型のウィルスを射ち込んでカラダに抵抗力をつける、って、すごい発想だなぁ。発見した人、エライ。オトナになってからのインフルエンザは辛いので、気をつけましょうね。
 
さて、と。痛い注射のご褒美ということで、初めて行く事ができました!噂の、俺のイタリアン!!評判は聞いていましたが、結論から先に言いますとここのコストパフォーマンスと味はちょっともう異常ですめっちゃ旨いですがめっちゃ安い!それはもう、行列しちゃいますよね。おまけに接客も気持ちよいと来ています。これだけ出来ればそりゃあ流行りますね。しかしこのレベルをどうして実現できてるのか、そこに俄然興味が湧きます。情熱大陸とかで紹介されないかなぁ・・・笑
 
 
まぁ、とにかく行っていただきたいのですが、とりあえず以下、興奮しつつ写真で振り返ってみます。ルックスも素敵なので、写真みてるとまた行きたくなります。困った!
 
 
まず付き出しから。付き出しが出てくるってのが、レストランと居酒屋の間の子みたいでいいですね。おしゃれにチーズ!でこれがまた(゚д゚)ウマー!普通じゃありません。

R0018432

 

 

続いてカプレーゼ。あれ?オーソドックスに思ってたのとなんか違う!けどこれまた(゚д゚)ウマー!

R0018433

 
 
パテもめっちゃ(゚д゚)ウマー!!思わずバゲットを追加注文してしまいました。

R0018436

 
 
 
生ハムのボリュームがすごいー!(゚д゚)ウマー!!

R0018437

 
 
 
そして一番覚えてるのがこれ!しらすの塩っけがたまらない!!めっっちゃくちゃ(゚д゚)ウマー!!!

R0018438

 
 
一品一品が結構ボリューミーなので、出来ればグループで行たいところですが、お店の方曰く「16時半くらいから混み始めます」とのこと。普通のサラリーマンが平日に並ばずに入るのは無理そうですね。大人しく並ぶか、さっと入れるカウンター席に少数で攻めこむのが吉かも知れません。
 
てか、また行きたいぞ-!!(しかし食べ物レポの記事は我ながらやはり指が早く動くなぁ・・・笑)
 
 
俺のイタリアン - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130774/