粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

0202_20121111_渋谷の美味しいパン屋見つけた!!

朝ごはんの名店、見つけました。Viron(ヴィロン)といいます。ここは(゚д゚)ウマー!!

IMG_3286

 

 
1Fにはとにかく多くの種類のパンが。キッシュも数種類あります。しかもそれを買って2Fで食べるときにはちゃんと温められて出てきます。この心遣いが嬉しい。

IMG_3287

 
 
カフェオレが入った器もシャレております。

R0018449

 

 
日曜日も営業しているのは嬉しいところ!しかし、朝から大変な行列です。ここは朝食が有名なんですね。旨いバゲットに、これまた旨いジャムを載せて食べるお洒落な朝食。いいなぁ、贅沢。。。笑 この贅沢を求めて朝早くから渋谷に行列が出来ます。でも、11時までに案内されなかったお客さんは、その贅沢な朝食を食べることが出来ないんです。。。僕も結局この日はジャムは食べれずでした。。。
ただし、11時から12時までも、1階で買ったパンを2階で食べることは可能でして。1階にはバゲットサンドなど売られているので、それで何とか今回も美味しいバゲットサンドにはありつけた訳です。いやー、危ないところでした。。今回は10時半くらいに渋谷に着いてもギリギリダメだったので、確実にジャム朝食にありつくためには10時には渋谷に居たいところですね。旨い朝食を食べるのも一苦労です。
 
12時からはまたランチの予約で一杯のようで、1時間にも満たないような滞在でしたが、早起きが出来た休日には狙ってみてもいいですね。その分の感動があることは間違いありません。今度こそジャムに挑戦したい!
 
 
(1階)VIRON 渋谷店 ヴィロン - 渋谷/パン [食べログ]
(2階)ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 Brasserie VIRON - 渋谷/ビストロ [食べログ]