粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20121203_やっと辿り着いたbillsの朝食。

いやもう、縁が無いのかと思ってました。3回くらいは来店したけど、いずれも激混みにより断念。。。階段に並んでたら「そこに並んでも意味なくて実は店頭で名前告げないとダメなんだよ」みたいなこともあったりして、、、いやホントに、やっとこさ、世界一と称される朝食にたどり着きましたよっ!


 
やっと辿り着いたんだから、と、(必要以上に)がっつり食べてきました!
まずは朝食セットから。正しくは”フルオージーブレックファースト”ですね。スクランブルエッグがうわさどおりトロトロで(゚д゚)ウマー!!

R0018651

いやこれ、スクランブルエッグだけじゃなくて、ベーコンもウィンナーもトマトも、あとなんか右側のマッシュルームみたいなのも、全部(゚д゚)ウマー!! 味付けが絶妙ですね。さすがに噂に違わぬお味です。

 
 
いやー旨い旨い。しかしまだまだ終わりません。なんせ4度目くらいの正直なんですから。笑 もう一つの目玉であるリコッタチーズパンケーキもいただかない訳には行きませんから!

IMG_3496


 

 
横から見るとこんな感じ。3枚も載ってますが、モチモチっとしつつもふわっふわのパンケーキです。あっという間になくなります。

R0018654


 

 
いやー、さすがにお腹いっぱい満腹・・・になったのはそうだ、この前にもう一つ食べてたのでした。笑 本日のマフィン。コイツがまたなかなか侮れない旨さでして。

IMG_3493

残念ながらコイツは出来立てほっかほかという訳ではないのですが、イイ感じに柔らかく、しつこくない甘さでとっても美味しいのです。ホクホク。

 
 
いやー、、、これは流行る!近くに住んでたら通うでしょうねぇ~・・・原宿はこのすぐ近くにもひとつ美味しいパンケーキのEggs'n Thingsがありますが、ホントにパンケーキ激戦区です。きっと相乗効果ってのがあるんでしょうねぇ。でも東京ばっかりに集中しないで、大阪も靱公園あたりに出来たらいいのになぁ・・・なんてね。笑