粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20130621_旨いもんログ。「俺の〜」シリーズはやっぱり旨い!

蒲田に突然できた「俺の〜」シリーズの新業態、俺のやきとりにやっとこさ行ってきました。以前行った「俺のイタリアン」も安くて旨くて大変だったのですが、ここも負けじ劣らず!いやむしろより安くて( ゚Д゚)ウマー!なので、これはきちんとログしておきます。

GR000924

 

 

仕事のキレがよかったので、21時前に予約無しで突撃。1階が予約無しの席なのですが、奥に少しスペースがあり並ばずに入れました。ラッキー!店内はやっぱり混んでおります。樽を皆で囲んで立ち飲み形式。酔いなのか疲れなのかよく分かんない消耗の仕方をするので、混んでても回転がすごく良いんですよね。

GR000915

 

 

人気の秘密はやはりこれでしょうね。とにかく、安い!!ほとんど焼き鳥屋に行かないので相場が分からないけど、いや〜これは完全に安いでしょう。ネギマが62円、つくねが73円って!!

GR000919

 

 

一品がまたたっぷり用意されていて、こちらもリーズナブル。食べログのレビューとか見てると一品ものも美味しいらしく「俺の巻き寿司」がなかなか画ヂカラもあるナイスルックでした。次回は頼まねば。

GR000921

 

 

 

飲み物も豊富。焼き鳥屋=ビール、ちょっと小洒落てワイン、と勝手に思ってましたが、色々ありますねぇ。下戸としてはノンアルコールがきちんとメニューの上に書かれているのが好感もてました。笑 だいたいいっつもノンアルは隅っこなんだもんなぁ。ここはエラい!

GR000923

 

 

焼き鳥が( ゚Д゚)ウマー!なのは言うまでもありませんが、一品モノも( ゚Д゚)ウマー!これはあぶりがっこ(いぶした沢庵)とクリームチーズ。あぶりがっこって初めて食べたけど、薫製の味わいがクセになる!( ゚Д゚)ウマー!

GR000930

 

 

実は、お店の中でのGRの写り具合のテストも兼ねています。笑 うんうん、よしよし。良い写り。ISO4000だったらギリギリ大丈夫かなぁ。

GR000927

 

 

男3人でお腹いっぱいにして、お会計が6000円とちょっと。間違ってるのかと思いましたが、単価が安いので頷けます。職場にも近いし、これはリピートせねば!

なお、営業時間が23時までと比較的早めに閉るので、要注意です。21時に入って2時間くらいがちょうどいいね。また行こう。

 

 

0200_20121109_俺のイタリアン!! - 粒録”
http://whitefield.hatenablog.com/entry/2012/11/09/000000

 

俺のやきとり 蒲田 - 京急蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13150484/