粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20130914_大勢で来るのは正解!初めての人にオススメしたい特選ダージリン。

実は思い出しエントリーですが、定番のかき氷ログは残しておきたいのでね。

大勢でくると、色んな味をちょっとずつ味わえるのが醍醐味ですよね。この日もいつものかき氷屋さんへ。初めてのお二人さんをお連れして。 特選ダージリン、濃厚マンゴー、アボカドミルクのチョイスですね。

GR002253

 

 

マンゴーはほんとに( ゚Д゚)ウマー!!アルフォンソマンゴーです。濃厚2に対して、特選ダージリンのサッパリを1。いいバランスです。笑

GR002255

 

 

見た目で楽しめた後、味まで折り紙付きなんて、友達に紹介するのにこんないいとこありません。最近は有名になったせいか、どんどん行列が増えていくのが悲しいところですが、うれしいことにかき氷も年中提供されるようなので、秋冬のかき氷トライも楽しめそうで良いですね!

GR002254

 

本当に飽きないお店です。行く度に新しいメニューに目が移りますが、既存のものが美味しくてなかなか新規開拓が出来ません。もっと通い詰めねば!

 

マユール 宮崎台店 - 宮崎台/紅茶専門店 [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14009451/