粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20131207_ルームソックスの快適さ。

ルームソックスが快適すぎまして、これはログに残しておこうと。

GR004114

 

 

無印良品謹製。すこしゆるゆるな、フリースの靴下。

元来部屋ではスリッパなどはかず、家に帰って来たらすぐ靴下脱ぎたい素足派のワタクシですが、これは気持ちよくてOK。自然に暖かいので、ずっと履いてられます。最近テレビで見た「首」と名のつくところは冷やさない!という劇団四季の方の教え(劇団四季では風邪は禁止らしい。「禁止」ってすごい。。。)に少し感銘受けたんですよね。

足首はこれで暖めて、首元はいただいたジェラートピケを羽織って対策バッチリ。冷やさない、ということを少しは重視してみる33歳の冬です。笑

GR004115

 

丈ももたつかない。履き心地も柔らか。暖かい。安い。言うことなしですね。もう2足くらい買ってローテーションしよう。