粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20131208_贈り物のセンス。

これから冬本番のまさにこの時期、とある件のお祝いで、センスある贈り物を頂きました!ありがとうございます!!

IMG_6718

 

 
言わずと知れたジェラートピケ。そのメンズラインですね。色合いからして暖かい、部屋着の色としてベージュは王様ですしね、何にでも合います。誰にでも合います。

IMG_6719

 


着心地は推して知るべし。僕でも知ってるくらい、女子に人気のアイテムですよね。

贈り物に部屋着、この感覚は自分の中になかった…が、思い切り刺さった!そうかー、この手があったかー!完全にヤられました。


お祝い事に贈り物、つまらないものなら贈らない方がいい、、、とまでは言いませんが、出来れば他の人とは一線を画したい。しかし、狙いすぎると外した時に痛い。サプライズプレゼントはこの辺のバランスがスゴく難しいんですが、このチョイスはその点抜群!シンプルなデザイン、サイズもある程度幅がある、万一被っても替えとして十分使える。(し、そもそも男子はそんなに持ってないはず。持ってる女子は少し聞いたら分かるはず。)


んー、ナイスセンス!感服いたしました。大事に、ヘビーに着ます。そして、今度機会があれば真似します!(笑)

ありがとうございます。