粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

1090_20140106_自由軒のメンチカツが超ジューシー!

お正月に食べた大阪ソウルフードの続き。大阪ミナミの老舗、自由軒へ。時々食べたくなるお味。お正月の三が日から開店してるのは有り難いですが、なかなかの行列でした。御節に飽きたらカレー、なんですかね。

GR004396

 

 

安定のお味。『名物カレー』大で、お値段900円也。大だと卵が二つに増えるんです。安定のルックス!イイね!

GR004420

 

 

卵をぐるぐる混ぜて、特製ソースをかけて、またぐるぐるぐる・・・安定のお味、( ゚Д゚)ウマー!!

GR004424

 

 

ここまではいつもの通り、なのですが、今回驚いたのはサイドメニューの旨さ。今回はちょっと横道にそれてメンチカツをオーダーしたのですが、このメンチカツ、超ジューシーで( ゚Д゚)ウマー!!!外側サクッと、中はジュワッと肉汁ジューシー!いやーこれ、めっちゃ旨い!洋食屋さんのメンチカツ、あなどるべからず!

GR004423

 

 

自由軒、名物カレーだけじゃないですね!今度からはこいつもオーダーせねばです。お忘れなく!!