粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

1102_20140118_新幹線移動のお供はアイスクリーム。

年始に覚えました。新幹線の中ではアイスクリーム、これです!

GR004618

 

バニラ、みかん、抹茶、のラインナップだったかと。 年始の帰省のときはバニラを選択。これ、なかなかに旨いのです。バニラの方が好みだったけど、次は一応抹茶も選択してみるかな。

 

ついでのおつまみに、マカデミアナッツ&さくさくチーズも。これも( ゚Д゚)ウマー!飲まないけど、酒飲みの気持ちがわかる旨さ。アイスが進みます。笑

GR004617

 

新幹線の車内販売なんて、無駄に高いだけで、、、なんてタカをくくっていたのだけど、そういうイメージを逆手に取ってイイモノをそろえる戦法、てのもありなんだなぁ。(ま、たまたま好みにあたっただけの気もするけども・・・)

新幹線の中でのアイスクリーム。これ、本当に定番になりそうです。これを楽しみに大阪出張を乗り切ろう!