粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20140430_駆け込み需要。

3月末の話。増税前の駆け込み需要に乗って、大きめの買い物を二つしました。

P4010016

 

 

ところが、すでにあらゆる家電の在庫がなし。 3末に買えば増税前の恩恵は受けられるものの、自分が買った2つも納品は5月中旬になるとのこと。。。ショック。

P4010024

 

 

まぁしかし、世間が集中すれば当然そうなる訳ですよね。。。何事も、先読みが大事です。

P4010029

 

しょうがない。この待ちの期間を楽しみに変換して、じっと待つことにします。早く来い来い5月中旬!・・・と思ったけど、それよりも前に仕事の山が諸々いっぱいあるんだった。。。うーむ、複雑な気持ち。。。(´・ω・`)