粒録”

ツブログ。日々貯めている写真につぶやきを添えたログ。過去のものはコチラ: http://d.hatena.ne.jp/whitefield_d/

20140720_二子玉でじっくりイタリアンコースランチ。

二子玉は本当にレストランが熱い。また良い所を見つけてしまいました。駅で立ち読みした雑誌に載ってたところの飛び入りですが・・・笑

 

前菜盛り合わせ。一品一品が本当に美味しい。中でもハムや肉がとっても( ゚Д゚)ウマー!夜に訪れたらこの肉やハムなんかも一品料理として食べてみたい。。。

GR006011

 

感動したのはこれ。同じく前菜の盛り合わせなんですが、パスタを選ぶときに、「魚介が苦手だし、、、これとこれかな」なんて選んでいたら、それを考慮して、魚介類を抜いて代わりのものに変えてくれる対応。。。素晴らしい!! 心つかまれました。

GR006010

 

 

ガスパチョ風トマトスープ。トマトがすんごい甘い!旨い!( ゚Д゚)ウマー!!夏の期間限定でしょうか。このトマトありきのスープだなぁと。夏に一度は食べたいスープですね。

GR006008

 

 

カラスミのパスタ。ハーフサイズで分けて持ってきてくれる心配り様。シンプルだけど旨いパスタです。

GR006012

 

 

チーズソースのペンネ。これも旨かった。。。ゴルゴンゾーラが効いてました。あぁ、また食べたい!

GR006014

 

いやー、旨かった。まさに大人のレストランという感じ。目立った位置になく、隠れ家的なのもポイント高し。二子玉に住んで、こんなとこ普段使いするような大人になりたいもんですね。またゆっくりしたいときにはここだなぁ。

 

テラウチ (TERAUCHI 【旧店名】寺内食堂) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13136712/

 

 

GR006006