粒録”

ツブログ。日々貯めている写真につぶやきを添えたログ。過去のものはコチラ: http://d.hatena.ne.jp/whitefield_d/

20140920_表参道の街歩きに定番化したいチョコレートドリンク。

行列は目にしたことがあったけど、その存在を知らなかった有名店、今更ながらデビューいたしました。表参道のMax Brenner(マックス ブレナー)です。

 

言わずと知れたチョコレート屋さんですが、イートインはなかなかの行列。。休日のいい時間だと、女子中心にだいたい50人くらいは並ばれてるでしょうか・・・ふらりと立ち寄ったときに並ぶわけにはいかないくらいの行列です。そんなときはこれ。というか、行列できてなくてもこれ!サッと買えてめちゃくちゃ旨いチョコレートドリンク、アイスチョコレートミルク(550円)です。

GR007476

めちゃくちゃ好みの味!( ゚Д゚)ウマー!!もう確実に定番にすることにします。

チョコレートが濃厚すぎるドロっとした感じ・・・もなく、かといって薄くてチョコレートの味がしないでもない、本当に丁度いい塩梅のチョコレート!もっかい( ゚Д゚)ウマー!

 

 

ちなみにHotなドリンクも( ゚Д゚)ウマー!です。ダルシムみたいなマークのカップに入れてもらったのはホットチョコレートミルク(550円)です。こちらも旨い!やっぱり丁度いい甘さ!でも個人的にはアイスの方がいいなぁ。これからの寒くなる時期にも、やっぱりアイスがよい!

GR007475

 

 

表参道ヒルズのMAX BRENNER、隣がJEAN PAUL HEVINというなんともチョコレートな一角。テイクアウトもそれなりに待ち時間があるので、店内で待って、チョコレートのお土産売り場あたりで試食したりして待てます。素敵ですね。笑 バレンタインあたりは大変なことになりそうですが、普通の休日なら素早くテイクアウトOK。街歩きのお供にさっとチョコレートドリンク、オススメです。

GR007474

 

Webの口コミによると、店内で人気のチョコレートピザなんかも、テイクアウトだったらそんなに待たずにゲットできそうですね。ドリンクが手軽でよいのですが、ピザにもいつかチャレンジしてみなければ。

 

 

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店 (マックスブレナー チョコレートバー) - 表参道/チョコレート [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13162665/