粒録”

ツブログ。日々貯めている写真につぶやきを添えたログ。過去のものはコチラ: http://d.hatena.ne.jp/whitefield_d/

20140921_ルックス抜群のキーマカレー。

原宿の散歩道でナイスルックなキーマカレーを見つけました。

名物がキーマカレーと言うだけでもそそられるのですが、更にチーズトッピングした姿が話題とのこと。もちろんそれをオーダーしました。それがこちら!

GR007464

どーん!と一面チーズ!素晴らしいルックス!!

 

食べ進めていくと、本当の形が分かります。ご飯の上にキーマカレーの層が出来てて、更にその上をチーズが覆ってるわけですね。このルックスはズルい!そしてもちろん( ゚Д゚)ウマー!!(辛いものが特別得意でなければ)しっかり辛いキーマです。

GR007467

 

 

チーズ抜きのキーマカレーの本当のルックスが看板の右上のものですね。上に乗ってる温玉は、チーズトッピングの時もきちんと中に入ってます。(それがまた堪らん!)

GR007462

 

キーマカレーはやや辛めですが、お店的には標準の辛さのようなので、辛いものが苦手な人にはちとキツいかも。。。僕も辛いのは得意ではありませんので、チーズでまろやかにしてギリギリの辛さでした。

んー・・・しかし、激辛と書かれたビーフカレーはともかく、2週間煮込んだポークカレーとか、チキンカレーも頼んでみたいなぁ。いや、でもやっぱりチーズキーマかな?笑

原宿で旨いカレーを食べたい時には、ぜひ。

 

みのりんご - 原宿/欧風カレー [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13108716/