粒録”

ツブログ。日々貯めている写真につぶやきを添えたログ。過去のものはコチラ: http://d.hatena.ne.jp/whitefield_d/

20141026_iPhone 6 Plusにケースを。

基本的にiPhoneは裸で使う派でした。プロダクトとしてそれで完成しているはずだから...ですが、いかんせんiPhone 6 Plusは大きくて、ツルツルしてて、その上薄い。気を抜くと落っことして悲しい目に遭いそうなので。。やむなく。

 

東急プラザ表参道原宿店にある、UNiCASEさんにてGET。ファブリック仕立てで、ハンドストラップも付いています。

GR008851

 

 

Simplism製。中にはICカード一枚分の隙間があり、ここにはPASMOを入れます。もはや昔々からの使い方ですが、初体験。

GR008852

 

 

装着時の側面。以外ときちんとハマります。実はiPhone 6 Plusの本体よりも数ミリはみ出ていて、ディスプレイ面を下にして置いた時にもディスプレイが接地しない作りになっているようです。考えられてますね。

GR008855

 

 

ストラップホール。専用のではなくても大抵のストラップなら使えそうです。

GR008856

 

 

やっと滑り知らずなiPhone 6 Plusになりました。Appleデザインは失われてしまいますが、これもまたよし。とりあえず使ってみれるリーズナブルな価格も魅力です。

GR008854

 

Fabric Case with Card Pocket for iPhone 6 Plus(5.5inch)。2400円です。