粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20150511_早速snow peakで椅子と机を。

昨日、実家の庭でBBQをしたら、それが楽しすぎまして。その勢いそのままにして、どーんと机と椅子を買ってきました。笑

早速テラスで夕涼みしながらの、とれたて茹でたてスナップエンドウ。醤油マヨとともに。うむむ、間違いない。

きりりと冷えたPerrierを飲みながら。。。最高。ずっとここに居れます!このあと晩御飯もここでいただきました。

IMG_9308

 

キャンプやBBQにも使えるけど、こうして庭に置いてもしっかり馴染んでくれるのがsnow peakの魅力ですね。普段使いに対応してくれる。キレイな発色で、それでいて落ち着く色味。made in Japanのsnow peak。早くもハマりそうです。