粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20150816_待ちわびすぎてたsnow peakのローチェア用クッション!

待ちわびすぎたヤツがやっと入荷!ウチに届きました!

IMG_3587

 

 

こいつ!snow peakの"ローチェアクッションプラス"です。ローチェアに差し込んでヘッドレストになったり、腰当てにしたり出来るクッションなのです。

IMG_3588

 

いやー、長かった。。。スポーツオーソリティ某店舗でたまたま新商品として見かけて、そのときはいつか買おうかなぁくらいに思っていたのですが、あれよあれよという間に売り切れてしまい。。。注文しようにも、納期未定、挙句店員さんによっては「あれって雪峰祭の商品なので、もう入荷しないかも・・・」なんて言われたりもしていたので、もう逢えないかと思ってましたが、、、ある日突然普通にオンラインショップに出てきて、即ポチ!めでたく購入となりました。

 

IMG_3600

 

snow peakのローチェアは、ヘッドレストにあたる部分がほとんどないので、これをローチェアに追加して少し椅子の背を伸ばすことで、より快適なチェアになるのです。

夏のデイキャンのときは汗まみれなので、クッション使うと大変なことになりそうですが、、、これから秋冬にかけてのベランダ、BBQ、キャンプには間違いなく大活躍の予感です。

 

枕にしてもいいし、腰に当ててもいい。無くても困らない贅沢品ではありますが、気持ちリッチ感が出ます(笑)ので、snow peakのローチェア持ちの方はぜひぜひ。