粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20151031_snow peakで火に強いフリースを。

とうとうsnow peakアパレルに手を出してしまいました。笑

IMG_5685

 

snow peakのアパレルブランド、10末にかけて、ようやくモノが揃ってきたようです。(結構出荷予定がずれて遅れがちなのだとか。)他にも枕になるダウンとか、いい色、いい素材でいっぱい出てますので、物欲が刺激されまくりました。

 

しかし久しぶりに服買ったなぁ。最近はとんと服買わなくなりまして。実用性を重視するようになって、ユニクロやら無印良品やらに染まっていましたが、いいモノはやはりいい。昔を思い出して癖にならないように気をつけないと。笑

 

snow peakアパレル、サイドが補強されているので形がキレイに保たれるとか、なかなかいいラインです。実用性と見た目を満たしてくれそうな予感がします。ちと高いのが玉に瑕ですが・・・。

 

コイツは火に強いようで、"Fire Resistance Hoodie"と名乗っていますので、焚き火を前にしてもビビらずに使える代物、のはず。冬の街着に、春先のキャンプに、ガシガシ着倒したいと思います。