粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20170726_一歩ずつ前へ。

諸々あって止まっていましたが、諸々落ち着いて来たところもあるので、徐々に、一歩ずつ。

 

写真と本文は関係ありませんが、前へ前へと出てくるコイツの姿勢を見るとホッとしたので。笑

IMG_4453

 

 

blogにノってくるのはもうちょっと時間がかかるかもしれないけれど、日常考えたことや思ったこと、買ったものや欲しいもの、行った場所やしたことのログを残すって行為は、ちょっとフラついたり迷ったりしたときにふと立ち返るベースラインみたいな役割になりうるので、これからもマイペースでいろんなログを残していこうと思うのでした。