粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20190728_家庭内で急遽流行りそうなドイツご飯。

ドイツご飯、というのは勝手なネーミングですが…笑 我が家で最近流行っているご飯のログです。自家製ポテトフライとウインナーの山盛り、に、サラダ。めちゃくちゃ旨くて、リピートしてもらっています。

IMG_8025.jpg

 

揚げ物は揚げたてが正義ですので、このあと追加で揚げてお替りポテトも出てきます。天国すぎますが、お陰でお腹いっぱいになります。。ちなみに、ビールがバチバチに合うと思われますが、全く飲めないので炭酸水です。炭酸水、美味しいですよ?笑

IMG_8026.jpg

 

締めにはご飯もいただきます。炭水化物摂りすぎですね。。ご馳走様でした。