粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20200723_連休と犬と復活と。

10ヶ月も放置してしまっていた。。。無念。

どうもうまく時間が取れない生活が続いていたような、単なる怠慢だったような。もはやよく分かりませんが、最近仕事で文章を大量に書く機会に恵まれて(?)、やっぱり自分は文章を書くのが苦にならないなぁと認識した次第です。その一因はやはりblogを書いてきたことかな、なんて思いますので、またいつ放置してしまうか分かりませんが、つらつら書き始めることにします。4連休の始まりがこんな風なのも悪くないです。 

さて、この2019年9月からの10ヶ月の間にいろんなことがありましたが、大きくはやはりこれか。

 

我が家に家族が増えました。

IMG_5071.jpg

  

そして、あっという間に大きくなりました。

IMG_5392.jpg

 

犬の成長はやっ!今では我が家の破壊女王です。。

てことで、写真ネタにも困らないし、自宅勤務が継続していて時間は(多分)あるし、仕事のアレコレもひと段落した気もするので、もうちょっとちょこちょこ書いて行こうかな、というリハビリエントリーでした。

 

なお、活動休止?中も写真はいっぱい撮っていたし、書きたいこともよく考えなくてもいっぱいあるので、思い出しエントリーとしてこの後過去日付で色々書いていくかもしれません。それもまた緩くていいかなと。なので、この日付よりも前の日付で犬こともがいっぱい出てくるかもしれないし、そうでもないかもしれないけど、それはそれで多めにみてください、という言い訳をここに書き残しておきます。。