粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

天城、1日目。

photo

天城越え、で有名な天城へ。会社の合宿研修です。

しかーし。この日は関東地方に台風直撃の日。伊豆半島なんてもっての外です。。。本当だったら外出なんてせずウチに篭ってるべきなんです。が、、、この日のために3ヶ月準備してきたのだからしょうがない。伊東駅からバスに乗った瞬間に引くほどの雨が降り始めてもしょうがない。。帰り道がせめて土砂崩れとかで塞がれないように祈るしかしようがない。。。

幸いにして研修所がある山頂付近は雨もそこそこでしたが、晴れてれば富士山がどーん!と見えるであろう景色を横目に、最終発表に取り組んだのでありました。。。(´・ω・`)

ま、ご飯には影響しない(ご飯が美味しいので有名なとこ)ので、いっか!