粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

カラオケ店の思い切ったサービス。

IMG_3041

大阪某所のビッグエコーにて、ひっさしぶりに旧友と深夜カラオケに。いつもの店舗に新サービスが始まっていて『課題曲で採点ゲームして80点以上だと当日室料無料』とのこと。それはやらねば・・・!

 

IMG_3045

てことで、ふたりとも楽勝でした。笑

 

勝手な心配ですが、80点で無料って、、、大丈夫?一応『同じ歌の重複禁止』というルールを設けてるのと、課題曲のジャンルは散らしてるようですが、、、上手い人が一人居たら、いろんな曲で80点以上出すのはそんなに難しいことじゃない・・・。室料もらえなくなるのでは・・・?

ぼくらも結局この日は朝5時までオールナイトで唄いあげましたが、支払ったのは480円のソフトドリンクドリンクバー代×2のみ。笑 採算採れるのかが思い切り疑問です。次行った時にも店が存続してますように。。。