粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20130401_エイプリルフールネタ。

P3319300

 

Googleのニオイ検索や、静岡県の改名にはなかなか笑わされました。ITが発達する前はせいぜい身内で面白いウソを披露するくらいだったのが、ここ数年もはや祭り状態ですね。

 

かく言うはてなブログさんも、3月を延長するそうで・・・個人的には笑えましたが、もし本当に3月32日と表示されたりすると、エイプリルフールネタを書きたい人にとってこの表示は吉と出るのか凶と出るのか。プラットフォームに意図せずにしてやられちゃうと、なんだかコンテンツ考える側のやる気が削がれるのって、、、ありませんかね?笑 と思って、とりあえずエントリーを書いてみた次第。

 

さて。新年度初日だし、僕も今日は早く帰ろう。 # エイプリルフール

 

Google Nose BETA
https://www.google.co.jp/intl/ja/landing/nose/

3月を延長します - はてなブログ開発ブログ
http://staff.hatenablog.com/entry/2013/04/01/000000

サイレントヒル県公式ホームページ 封印された街にへようこそ
http://shizuoka3d.gacchi.jp/