粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20130617_雨上がりの紫陽花。

雨上がりのアジサイが綺麗だとFacebookで教えてもらったので、早速道すがらGRで撮影。ウン、確かにキレイ!

GR000861

 

しかし、アジサイってすんごい種類が多いんですね。普通のアジサイガクアジサイくらいしか認識してなかったけど、細かく色々分かれているらしい。。。

 

写真で見るアジサイの種類 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2009060414235088935

 

うーん、しかし、上記リンク先の写真と見比べても見分けが付かない。。。これはひょっとしてアイスフォーゲル?

GR000863

 

 

GR、マクロも良いです。水滴のシーンはもっと構図を練習しないとですが。笑

GR000859

 

 

なかにはこんな赤いアジサイも。なかなか映えます。しかしこれは何ていう種類なんだろう。。。

GR000879