粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

1088_20140104_お気に入りのイタリアン。

新年も明けて、そろそろお仕事の空気が近づいてきたけど、、、その前にひとつ体を整えるべく、いつもお世話になってるマッサージ。その後、お気に入りのランチのゴールデンコースへ。お正月明けの体が喜ぶことばっかり。喜ばせることばかりで、却って体を甘やかしすぎかもしれませんが。。。笑

 

ふとしたところから見つけたお気に入りランチのご紹介。

ここはまず、スープがきちんと美味しいのです。

GR004430

 

 

そしてその次の前菜盛りがまた美味しい。おそらく、使っているオリーブオイルが美味しいのだと見たぞ。

GR004431

 

 

そしてそして、パスタがめっちゃ美味しい。具材がガッツリ入っているのもうれしいポイント。オシャレカフェの、ちょろっとパスタじゃない。ガツンと入ってる。男向けのパスタと呼びたい。ちょっとしたことだけど、贅沢を感じられる。笑

GR004436 - バージョン 2

 

 

こちらの皿が牛スジラグーのタリアテッレ。向こうの皿が、白身魚と白菜 アンチョビのスパゲッティ 香草パン粉がけ。どっちもめっちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー!!間違いない旨さです。

IMG_6915

 

 

食べログの評価はそんなに高くないのがまたいいんです。高評価すぎると混んでて食べたいときに食べれなくなる。今くらいの混み具合がちょうどいい、、、なんて、勝手なことを思う次第。。。笑

 

吉右 キチウ - 二子玉川/パスタ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13009641/