粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

1089_20140105_iPhotoで作ったカレンダーをお渡し完了。

年末にiPhotoで作ってオーダーしてたカレンダー、お正月に届き、本日無事お渡しできました。

GR004458

 

 

12月29日の13時過ぎにiPhotoから注文したカレンダーが、1月1日には自宅に届くというスピーディーな対応。年末とかそういうのは関係ないんですね。Appleに感謝!!

GR004459

 

 

世界に一つだけの柴犬カレンダー、おかげさまで先方にも好評の様子。来年に向けては少し前にまとめた方法で忘れず漏らさずいい写真をチェックしておこうと思います!

 

20131229_iPhotoで自作カレンダーを簡単にオーダーする為に、日頃からApertureでキーワードを入れておく簡単な方法。 - 粒録”
http://whitefield.hatenablog.com/entry/2013/12/29/000000

 

にしても、Apertureで出来ればよりいいんだけどなぁ。。。iPhotoがカレンダー作成ソフトと化しているのはいかがなものか。。。笑