粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

1098_20140114_ついに見つけたうどん屋!!

大阪から関東に引っ越してきて1年ちょっと。これまで大阪にいたときにはほぼ毎週の土曜日のお昼ご飯をそこで食べるという生活を2年は続けたくらいのうどん好きな僕ですが、こちらに引っ越してからはなかなかいいうどん屋さんに巡り会えず、ちょっぴり寂しかったのですが。。。やっとお気に入りのうどん屋さんを見つけました!!

 

こういう意気込みがうれしい。茹でおきしない!

GR004512

 

 

この伸び!このツヤ!ぎゅーんと伸びる。剛麺でありながら、つるっ、むにゅっ、という食感。完璧です。これが食べたかった!!

GR004513

 

 

倍盛りで、ざるうどん。盛りつけも美しい。食器も綺麗。このルックス、うれしくなりますねぇ。笑

GR004514

 

 

かしわ天も旨い!もちろん揚げたてです。うーん、素晴らしい!!

GR004515

 

 

新宿駅から徒歩数分のエリア。家からはちと遠いのですが、新宿に出てきたときのランチは決まりました。土曜日も営業してくれているのがまたうれしい!!通うしかありませんね。

GR004511

 

 

慎 - 新宿/うどん [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/