粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

1104_20140120_至高のモンブラン。

去年の話だけど、flickrでたまたま写真を見つけて思い出したモンブラン。まだ書き残してなかったので、これはエントリーせねば、と。このモンブラン、最高です。今まで食べた中で一番旨いモンブランのうちの一つ。

GR004164

 

 

写真がブレブレで失礼。あまりに食べたすぎて、某百貨店の休憩スペースで開封してたべてしまったもので。。。笑

GR004168

 

 

土台がメレンゲになっていないのが高ポイント。しっかりしたタルト生地で、ボリュームもあり、すんごい( ゚Д゚)ウマー!!ちなみに、中には渋皮マロンが丸ごと一個入っております。さすが贅沢!

GR004169

 

 

 あああ、見返しているとまた食べたくなってきた・・・!しかし、ひとつ840円というなかなかの価格なのもあって、気合いを入れたときじゃないと買えません。うぅ、、、でもまた食べたい!

 

店舗限定品ですが、お近くの方は是非。千疋屋モンブランでした。超リコメンドです。

 

千疋屋モンブラン千疋屋総本店
https://www.sembikiya.co.jp/topics/2234