粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20141220_ダンボーケーブル、ゲット。

たまたま見かけてヒトメボレ。ダンボーケーブルが届きました。目が光るのがもはや定番ですね。今回もフフッてなる見事な出来栄えです。

 

GR025120

 

 

おっきいダンボーに繋いでみるとこういう感じ。普段は光りません。

GR025122

 

 

ダンボーの充電ボタンをオン、すると途端に発光します。

GR025123

 

 

反対側をiPhoneなんかに繋いで、給電が始まると、目の色が変わります。

GR025124

 

 

ダンボーって本当にうまくキャラクター化されたアイテムですよね。漫画の中のダンボール人形として世に出てきたのに、それをうまく取り入れて今やある意味企業の顔に。バッテリーになったときはヤられたと思いましたが、まだまだ余白はあるんですね。次の四角いターゲットは一体なんなのか。

僕だったらそうだなぁ、、、思い切って、Kindleダンボーモデルかな。笑