粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20150207_お気に入りのイタリアン。

ニコタマで迷ったらこちら。この日も本当は別のところに行く予定があったのですが、あいにくランチは予約で埋まっているらしく・・・二番手というわけではありませんが、こういうときはついついこちらに寄らせていただきます。

 

前菜盛りはかかせません。コスパ抜群!

GR026459

 

 

飲まないんですけど、、、夜も来たくなるお店なんですよね。

GR026452

 

 

 

牛すじラグーのスパゲティ。ここんちといえば牛すじラグー、絶品であり定番です。できればいろんなものを食べたいところではありますが、牛すじラグーがある日はやっぱりこれ。今回はスパゲティで。

GR026463

 

 

くたくたのブロッコリーのカチョエペペ。チーズと胡椒です。カチョエペペもこちらの定番です。前回もありましたが、やっぱり好みの味です。

20140614_半年ぶりにキチウ。 - 粒録”
http://whitefield.hatenablog.com/entry/2014/06/21/033440

GR026464

 

ふー。今回もお腹いっぱい。メニューにある「イタリアンライス」ってのもめっちゃずっと気になってるんですが、やはりパスタが旨くてそこにたどり着けないのです。いつかは・・・いや、やっぱりパスタがいいな。笑

 

 

吉右 (キチウ) - 二子玉川/パスタ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13009641/