粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20150121_インスタグラムを柴犬アカウントで再開。

昨年12/21にふと思い立ち、インスタグラムを始めました。正確には、使ってなかったアカウント名を変更し、昔上げた数枚の写真を削除。新たなアカウントとしてのスタートです。

再スタートなので、どうせなら何かに特化した写真がいいなと思い、実家で飼う柴犬の写真のみをUPすることをルールにしました。こちらがフォローするのも基本的には柴犬愛好家の皆さんに限っており、疲れた時の癒しの一つにする予定です。笑

GR026119

 

 


一ヶ月でおよそ50枚の写真を投稿し、150人の方にフォローいただきました。思わぬ好発進にも驚いていますが、その後もちょこちょこフォロワー増加中。本当にありがたい!

今のところblogと関連付けはしないつもりなので、ここでのアカウント紹介もしませんが、このままどこまで皆さんに見てもらえるか、毎日の密かな楽しみになっています(^_^)

写真の撮り方もまた違ったポイントが気になってきて、新たな発見をしたり、勉強になります。しかし動物写真はピントが難しいですねぇ…(例によって、文章と写真は必ずしも関係ありません)

GR026124