粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20151017_キャンプに求めるもの。

キャンプって、 ほとんどの時間を、食べる、もしくは食べることに関連した何かをしてる、って何かで読みました。ホントその通り。

軽井沢まで何しに行くか、シンプルに答えると、美味しいものを食べに行ってる、なのかなと。

IMG_4856

 

 

 

そのついでに、キレイな景色を見て、写真を撮ったりもしますけど、

IMG_4862

 

 

 

基本的には、旬のものを、外で食べる。

IMG_4900

 

 

 

旬じゃなくても、大好きなものを外で食べる。

IMG_4916

 

 

 

ご飯も土鍋で炊いてみたりして、雰囲気も楽しんで。

IMG_4994

 

 

 

雰囲気も重視して、こういう時間って、贅沢だなぁ、、、と思えたら成功。

IMG_4984

 

 

 

blogに戻ってくるのが久しぶりすぎて、なんとなく文章よりも写真中心で。

こんなキャンプの振り返りも割と悪くないね。

 

今度は間を空けずに、また。