粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20190617_忙しさにかまけて。

いけませんいけません、またblogを放置してしました。。大事なOutputの場なのに。

 

最近の気づきとして、海外旅行とかそれなりに調べまくって実行に移すのですが、それを人に伝える用途で残してみてはどうか、というのがありました。確かに、せっかく調べて、ここ良かったよ、なんて、帰国してから写真付きで紹介したりもするものの、それっきり。どこにも残らないし、よって後で振り返りもできない。その場限りのフィードバック。。。

 

時間がないない言ってないで、作って、記録してみようと思います。とりあえず月末までに、こないだ行った台湾旅行を!

 

という、決意エントリーでした。取り急ぎ。