粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

キンコツマン(土下座)が届きました。

「え!?キンコツマンとかもあるんですか!アツいなー!」と発言した翌日。そう、翌日です。まさかの翌日対応。手元にキンコツマンが届きました。笑

photo

 

 

表はこのように。やはり顔までしっかり申し訳なさそう。いいなぁ、、コレ。

photo

 

 

この土下座ストラップ、ガチャガチャでゲット出来るらしいのです。ということは狙ったものを出せないはずなのに・・・「たまたま一発で出てきましたから」と男前にプレゼントされました。Mさん、ありがとうございます!

 

早速付けないと。とはいえ、iPhoneにはストラップホールはありません。会社携帯には先約のムーミンパパがおられます。

ここは、土下座です。「なにとぞ、なにとぞー・・・」

photo

無事装着が許されました。笑