粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20170826_吉祥寺のタイ料理はしばらくここで良し!

旨いもんを食べたらすぐにログしておく。基本です。笑 というわけで基本に忠実にログしておく事にします。今回はタイ料理。もう吉祥寺界隈でタイ料理食べるときはしばらくここでいいや、と思うくらい満足しているので、すぐまた来訪できると思っているのです…

20170811_久しぶりの子ぐまでお好み焼きを超堪能!!

とあるご褒美を兼ねて、以前から再訪したかったお好み焼き屋さんに。そろそろ3〜4度目?くらいなんですが、検索してみたらまだ旨いもんログに残してなかった。。。これは失態!しっかり残しておかねばです。 というわけで、子ぐまさんです。ここは何を食べて…

20170805_待望のフルサイズデビュー!EOS 6D mark2買いました。

昨日発売のカメラ、EOS6D mark2を買いました!とうとう待望のフルサイズです! いやーこれ、自分の中では大きな一歩でして。あまりに嬉しいのでちょっとこれまでの自分のカメラの歩みを振り返ってみたいと思います。 コンパクトデジカメは置いといて、、、最…

20170802_B-SIDE LABELで夏限定のステッカーをゲット。

B-SIDE LABELで夏限定のステッカーをゲット。さすが吉祥寺の路面店、ちゃんと限定ステッカーも置いてました。早速お仕事用のMacにペタッと。良い感じです。 同感だなぁ。。。笑 でもウチのキャンプの本番は夏じゃなくて春秋だから。もうちょっとしたらまたシ…