粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20160219_スピングルムーヴの革靴、SPINGLE Bizが素晴らしい満足度。

先日、前々から気になっていた、スピングルムーヴ(SPINGLE MOVE)のビジネスライン、SPINGLE Biz(スピングル ビズ)の中の一足を購入してその後履き続けていますが、これがもう素晴らしいパフォーマンスで、記録しておきたく。 購入したのはBiz-118、カンガ…

20160214_スピングルビズ購入。

かねてより気になっていた革靴、SPINGLE Biz(スピングルビズ)を買いました。Biz-118(LLサイズ)です。 SPINGLE Bizといえば、スピングルムーヴ(「ブ」じゃなくて「ヴ」が正しいみたいですね)のビジネスライン。スニーカーなら実はTAKEO KIKUCHIとコラボ…

20160213_こころで台湾まぜそば。

最近まぜそばにハマってます。イチオシは、「こころ」の台湾まぜそば。比較的新しい名古屋名物らしいのですが、名古屋に行かずとも近場で旨いのが食べられるのは嬉しい限り!(そういえばまだ名古屋で台湾まぜそばは食べたことないな・・・) 個人的にはチー…

20160212_久しぶりの渋谷でVIRON

久しぶりの渋谷に。東急本店に用事があって周辺もウロウロしてたのだけど、前を通ったからにはもう見て見ぬ振りは出来ないのが、、、VIRONですよね。 休日(祝日)の15時という絶好のお茶どきでも、それほど待たずに済んだのはラッキー。VIRONは朝のプチデジュ…

20160203_節分の朝ごはんはいつもの。

節分といえば、恵方巻き。関西人の常識ですよ! 最近では当たり前の全国行事になった(と僕は思っている)のですが、どうせなら旨い恵方巻きが食べたいものですよね。ウチでは昨年から、近所のお惣菜屋さんのものを食べてます。お肉屋さん兼、なので、焼肉巻…