粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

梅田でたまの親孝行ランチ。

田舎の両親(と言っても同じ大阪府下で政令指定都市ですが、、、)が梅田に出てくる機会があったので、たまには親孝行でも、と思ってランチを。ハービスPLAZAでイイ感じのランチ見つけました。

 

昼からコースランチ、、、というと気合が必要に見えますが、ここんちのランチは1200円から。リーズナブルに雰囲気よく味わえます。笑 ブランジュリーも併設されているだけあって、お代り自由なパンが(゚д゚)ウマー!なので、メインディッシュ無しのこの1200円コースで十分満腹になりますよ!

 

パテ。パンに合いすぎる。(゚д゚)ウマー!

IMG_3050

 

 

パスタ。秋らしくきのこのパスタ。麺がなかなか(゚д゚)ウマー!

IMG_3051

 

別のパスタ。ショートパスタも(゚д゚)ウマー!

IMG_3052

 

デザート。今月は芋や柿で秋の味覚を。

IMG_3053

 

カプチーノまで(゚д゚)ウマー!

IMG_3057

 

うーん、隙無しランチ。土日もやってるし、デザートとドリンク付けてもなお2000円を切るCPも見逃せない。両親もなかなか喜んでたし、手軽に雰囲気演出するにはもってこいです。笑

プチ贅沢な休日ランチをゆっくり楽しむときには、リコメンドですね!

 

ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店 BURDIGALA - 西梅田/フレンチ [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000761/