粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20190727_吉祥寺グルメで新発見!!デミグラスソースが旨いハンバーグ。

ああ、これは旨いやつでした。。。前から行きたくて通り過ぎていた、ヨシダゴハンさんのログです。

tabelog.com

車でよく前を通り過ぎてたんですよね。食べログで見ても、デミグラスソースが絶品!とのことでしたので、迷うことなくこちらをチョイス。デミグラスハンバーグのチーズのせです。 

IMG_2988.jpg

 

嗚呼、旨い!!デミグラスソースがめちゃくちゃ美味しいです!!これは看板に偽りなし!!ご飯がついてくるのですが、ソースだけでご飯が進みます。ハンバーグもしっかり焼かれている系で、レアめのものより個人的には好みです。

ちなみにヨメが頼んだのがこちら。豚バラのコンフィ。これもまた、味付けも肉の柔らかさも申し分なくて!ここはひょっとしたら何食べても美味しいお店なのでは・・・!

IMG_2989.jpg

 

 

平日はずっと?ランチカーで外営業されている様子。店舗での営業は土日だけかもしれません。吉祥寺の中心部から徒歩5分程度離れているのがポイントです。穴場スポット見つけたかもしれません。また行きます!!次はメンチカツも食べてみたい。。。