粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20130715_すっかりハマってしまって三度目。かき氷前の餃子は危険です。

そこそこ有名な担々麺屋さんでランチ。本命は奥に映ってる餃子なのですが。笑

ここんちの餃子はとんでもなく旨い。暫定一位の餃子です。

GR001406

 

 

かーらーのー、こちらにまたリピート!

もう旨すぎてとにかく通ってしまいます。この日はいつも売り切れていて憧れだったアボカドミルクがありましたのでしょうがない!

GR001417

 

 

とろっとろの濃厚でめっちゃ( ゚Д゚)ウマー!!!これはヤバい。かき氷ってもう立派な料理ですね。

GR001411

 

 

一緒に頼んだこいつ・・・なんだったっけなぁ。。。ダメですね。すぐメモっておかないと。。スイカだったかな?んー・・・思い出せない。でもきっと( ゚Д゚)ウマーでしたよ。横のは安定のラムチャイですね。紅茶専門店のラムチャイ。めっちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマーです。かき氷で冷えた体を、温かい紅茶で再びほぐす。このムダがなんとも贅沢で、たまりません。笑

GR001416

 

今回も間違いの無い旨さでごちそうさま・・・しかし、ひとつ教訓が。

餃子のあとのアボカドミルクは、ちと重い。。。

おなかにたまるものを食べたあとは、さっぱり系の氷で攻めないとですね。反省です。これもお勉強!またリピートします。

 

 

北京 (ペキン) - 宮崎台/中華料理 [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14004028/ 

マユール 宮崎台店 - 宮崎台/紅茶専門店 [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14009451/