粒録”

ツブログ。写真とつぶやきのログ。

20130720_空見て休憩。

最近、ちょびっと仕事が忙しく、家に帰り着いてシャワーを浴びて出て来たが最後、そのまま床で寝てしまって体を痛くするパターンが非常に多い。やめたいんだけど、半分もう意識がなくなってるので、困る。。。笑

GR001473

 

疲れたなぁ、と思ってても楽にはならないので、意識的に楽に、楽しくなることに向いていかないとなぁ、なんてフワッと思いつつも、なかなか日常に流されてることも多い。これも、気をつけないといけないこと。

 

全速力で走ってる途中、ふっと気を抜いて、空の写真なんか撮ってみたりして。そういうのでも意外と気はまぎれるもんですよね。買い物行こうと思って部屋を出てみたけど、思ったよりずっと空が綺麗だったんで一度帰ってGRを持って来て撮影、そして買い物はどこへやら。みたいなね。

 

でもそういうユルい気持ちでせめて休日を過ごせたら、平日のタイトでハードなサムシングにもちょっとはゆとり持って挑めるのかも知れない。なんて最近はぼんやり考えてます。

 

ハー、ネムー。(´・ω・`)